ROUTE36物語

2020.09.19

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 21 ~BIG FUN編。~

前回のブログで夏を振り返りましたが。

どいちゃん。の夏はまだ終わっていませんでした\(^o^)/

ことごとく今年の野外フェスは中止になりましたが

札幌の夏の締めくくり野外フェス。

「SUMMER STAGE SAPPORO BIG FUN」in 芸術の森

に参戦できました。

フェスの神さまありがとう。

202091_200919_3.jpg

天気にも恵まれフェス日和。

アットホームな空気が売りのこのフェスは年齢制限がないのでご家族さまで

自然と音楽に触れあうことができます(*´▽`*)

そして今年のフェス飯はこちら。

はい!どん!!

202091_200919_2.jpg

パワーズ グリーン トラックさんの無水カレー。

なんと、真狩村からの出店だそうです。

スパイシーで美味しかった(*´▽`*)

やっぱりフェスは最高!!




NO MUSIC!! NO LIFE!!

202091_200919.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/