ROUTE36物語

2021.01.09

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 28 ~お正月休み編。~

2021年。

お正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は今年も北広島にある札幌八幡宮に初詣に行きました(´▽`*)

去年は息子くんの高校受験でもあったため、学問の神様が祀られているという事で初めて訪れました。

ここで有名な「ナマラウカル」お守りを購入し、見事志望校に合格できました。

今年はそのお礼と家族の健康祈願をしてきました。

受験生の皆さん、自分を信じてがんばってくださいね(´▽`*)

そして残りのお正月休み(´・ω・)

久々にRAMAIへ。

会社からはものすごく近いのですが、なかなか行けず。。

141521.jpg

ぶれずに私はチキン(笑)

RAMAIは通常でもお野菜が豊富でなかでも揚げブロッコリーが最&髙。

そして辛さもぶれずにこちら。

はいどん。

S__14811138.jpg

デヴィフジン +100円

久しぶりに食べて全身の毛穴が奮い立ちました(笑)

でも美味しい(〃▽〃)

美味しい辛さなんです(〃▽〃)

141520.jpg

ごちそうさまでした。




最後に。。

今年もがんばる定期点検のおじさん。

https://www.tk2430.co.jp/blog/shoku-23-1.shtml

なんと、my圧力鍋を購入しローストビーフを作ってくれました。

S__14811140.jpg

残念ながら少し火が入り過ぎちゃいました(笑)

小さい頃から料理をする父を見たことがなかったため←既存の社員も想像つかないと思います(笑)

驚きのスパイスも加わりちゃんと美味しかったです(*´▽`*)

今度は角煮を作ってもらおうかな。。

では、今年も火災保険と住まいメイトのTαKEUCHI二刀流でがんばりますのでよろしくお願いします(^O^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/