ROUTE36物語

2021.03.25

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 33 ~ そうだ!!再び帯広に行こう!!編。~

先日。

再び帯広へ(^O^)/

もちろん今回もはしご酒ツアー(笑)

202136_210325_0.jpg

峠はまだ雪が残っていましたがやはりドライブは気持ちが良き(*´▽`*)

お昼はもちろんこれ。

はいどん!

202136_210325.jpg

やっぱり豚丼ですよね(〃▽〃)

おいしくいただきました。

前回定休日で行けなかった北の屋台の某お店へリベンジと夕方張り切って向かうもまたまた休業...。

このご時世からでしょうか...(´;ω;`)

144810.jpg

そんな中、こちら波瀾万丈さんは元気に営業してました♪

お蕎麦がとっても美味しいので〆の居酒屋さんにおすすめです。

そしてメガジョッキがあります(笑)

早くこの状況が収束して帯広の屋台村に活気が戻りますように。。

また行きます\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/