ROUTE36物語

2021.05.06

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 36 ~ お好きなだけどうぞ編。~

先日、博多に(・ω・)ノ






行った気分になって参りました(笑)

辛子明太子空間。

はいどん!!

S__17031170.jpg

きらめく白米にまばゆい辛子明太子ちゃん。

S__17031172.jpg

鶏の唐揚げめんたい風味定食 

なんと。

辛子明太子・からし高菜・ご飯 お好きなだけどうぞ!

おかわり自由なのです\(^o^)/

明太子も高菜も美味しすぎて

おかわり&おかわり。

唐揚げを食べるのを忘れるくらい美味しいんです(〃▽〃)

でも唐揚げも負けずにサクサクでこちらも美味。

日本に生まれて良かった~\(^o^)/

次は朝ご飯抜きで行きます(笑)

S__17014787.jpg

博多もつ鍋 やまや 札幌駅前通り店

札幌市中央区北2条西3丁目1-20 札幌フコク生命越山ビル sitatte sapporo2F


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/