ROUTE36物語

2021.05.19

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 37 ~ そうだ! コストコに行こう!編。~

ここ最近、TVでもよく特集されている会員制の倉庫型ショッピングセンターのコストコ。

我が家では月1で予算は2万円!をルールに買い物へ行きます。

毎月行くと、その時の旬の果物やセールでお買い得になっているもの。

新発売になっているものなどその時によって置いてあるものが異なります。

以前の買い物からリピ買い決定のものを厳選していき、その日に買うものを決めていきます。

そして先月。。

ずーっと食べて見たかったこいつに出会えました(〃▽〃)

まず食卓での姿。

はいどん!!

S__17227781.jpg

ごはんのおとものサーモン塩辛です(〃▽〃)

S__17227778.jpg

あまりにもテンション上がり、3個購入\(^o^)/

思ったよりも塩辛くなく、イクラがいいアクセント。

もちろんこれは1軍(リピ買い決定)昇格。

ちなみにお値段は1,000円切るぐらいでした。

S__17227780.jpg

その他はこんな感じです。

半分以上は1軍(リピ買い)です。

息子くん大好きなパンオショコラについては1ケースではすぐなくなるので2ケース買いに決めました(笑)←これもおすすめです。

今回は3,000円予算が余ったので次回に繰り越しします(笑)

皆さんの1軍も教えてください\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/