ROUTE36物語

2021.07.01

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 39 ~ そうだ! lunchに行こう編。~

白老へ行ってきました(^o^)/

白老と言えば...。





そう白老牛さん(〃▽〃)




S__18300930.jpg

目の前の炭火で自分好みに焼いていただきます。

昼間のビールも最高ですね。

個人的には一番右のブリスケットが美味でした。

聞きなれない名前だったので調べてみると

前足の付け根あたりの部位で「肩バラ」や「ブリスケ」とも呼ばれているそうです。

ぶりすけ。。(・ω・)

一気に可愛くなりました(笑)

S__18300932.jpg

やっぱりこのスタイルですね\(^o^)/

とても気持ちの良い接客もしていただき、また行きたいと思うお店でした。










白老牛の店いわさき おもてなし亭

北海道 白老郡白老町社台271-44


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/