ROUTE36物語

2021.08.26

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 43 ~ そうだ! キャンプに行こう編。~

先月。

今年2回目のキャンプへ。

行ける機会も今年は限られるため天候に左右されないコテージは最高です。

2021826_210826_0.jpg

と言いつつ期待以上の快晴。

さて。ここはどこでしょうか。。

2021826_210826_3.jpg

コテージの中はこんな感じ。

冷蔵庫もおトイレもストーブも完備。

良いお部屋にたりました。

あら嬉しい。

2021826_210826_1.jpg

そして目の前にBBQスペース(〃▽〃)

網と炭と食材があればOK。

ただ、ここで注意。

存在感がありすぎるアブが熱烈歓迎しています。

虫よけ対策必須です。

2021826_210826_2.jpg

BBQアヒージョが私のおすすめ(ブロッコリー忘れる失態)

ヤングコーンは腹の勢いで半永久的に食べれます(笑)

夜はトランプ大会。

キャンプでやるトランプはどうしてあんなに楽しいんでしょうか。。

息子くんと普段話さない話で盛り上がったり。

この時間がキャンプで1番楽しい時間であったりするんですよね(*´▽`*)

そう。

ここがどこかわかりましたか?

ヒントは文面の中にありますよ。

おっと。

これ以上書くとサイトウPさんと同じく予約が取れなくなってしまうので

推理して検索してみてくださいね(*´▽`*)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/