ROUTE36物語

2021.09.16

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 44 ~ そうだ! おうちBBQだ!!編。~

そうだ!!今月もキャンプだ!!

と意気込んでおりましたが、緊急事態宣言発令につき予約していたキャンプ場が休館( ノД`)

という事で弟家族とおうちBBQに変更。

今回の買い出し先はこちら。

lk;l.PNG

HPから引用。

北海市場 山鼻店さん。

初めて行きましたが一言で言うと品揃えが尋常じゃないΣ(゚Д゚)

調味料などもすごい数でもうワクワクが止まりません(*ノωノ)

でも今回はお肉と海鮮系を中心に。。

153821.jpg

大好きヤングコーンももちろん健在(笑)

153820.jpg

姪っ子ちゃん、ママの手作りパンをパクパク(*´▽`*)

おや。見たことあるTシャツ...。

153819.jpg

そう。息子くんが来ていたTシャツなんです(*´▽`*)

15年ほど前でしょうか。。

画像荒いですが今も私の携帯に入ってる大切な動画の1コマです。

来月はキャンプに行けるといいな(*´▽`*)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/