ROUTE36物語

2021.10.28

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 46 ~ そうだ! リベンジビンゴ大会だ!!編。~

遡り2020年11月。

緊急事態宣言真っ只中のため、千葉に住む弟が帰省できず

温泉は中止。

温泉で開催予定だったビンゴ大会をリモートでやりました。↓↓↓

https://www.tk2430.co.jp/blog/shoku-25.shtml




あれから約1年...(´・ω・)

ついに......(´・ω・)

S__22151177.jpg

リベンジ成功です(/・ω・)/

ちびっこに優しい きたゆざわ 森のソラニワさん。

紫のちゃんちゃんこも快く貸していいただきました。

今回は父の古希のお祝いも兼ねて色々姉弟でがんばって企画。

S__22151173.jpg

父がお風呂に行った隙に会場設定。

今回の特賞は1万円商品券(〃▽〃)

S__22151180.jpg

そしてビンゴ大会開始!!

も、甥っ子くん&姪っ子ちゃん3人でガラガラを回す件で揉める&泣く。。

仕切り直しでtake2

S__22151174.jpg

そして今回も自分の欲しいおもちゃがgetできて大喜びの甥っ子くん。

S__22151176.jpg

父へのプレゼントは映画がいつでも好きな時に好きな場所で見られるようにアマプラつきのタブレット。

そして今回の旅の思い出アルバムに家族みんなでメッセージを書いて渡しました。

S__22151171.jpg

喜んでもらえて良かったです。

まだまだ人生楽しんでくださいね。

S__22151178.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/