ROUTE36物語

2022.03.03

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 51 ~ そうだ! 梅干しを食べよう!!編。

先日、ある方のお祝いに梅干しをプレゼントしたのですが

なんと「あまりにも美味しかったから食べてみなさい」

との事で一粒私のもとへかえってまいりました(〃▽〃)

気になる梅干しちゃんがこちら。

はいどん!!

161869.jpg

ぷらむ工房さんの「プレミアムダイアモンド梅」です(*´▽`*)

一粒づつ個包装になっています。

もちろん相棒はご飯でなくビール(笑)

中身はこんな感じです。

;lk;l,.PNG

きれいに撮れなかったので、ぷらむ工房さんのHPから画像をお借りしました。

金粉をあしらった高級梅干しでちょっとした贈答用におすすめです(*´▽`*)

肉厚で後を引く美味しさ(〃▽〃)

また食べたい...。。。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/