ROUTE36物語

2020.02.25

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 7

子どもがお母さんの愛情を1番に感じてくれるれるらしい手作りスイーツ(・´з`・)

イエス!! バレンタイン!!

愛する我が息子くん(中3) のために今年もせっせと作ります(^o^)/

今年は注目のルビーチョコレートを使いたい...。

ちなみにルビーチョコレートとは、着色料など一切を使わずルビーカカオ豆から生まれたチョコレート。

第4のチョコレートとも言われ、色は天然でピンク色(〃▽〃)

て事で、ルビーチョコレートを仕入れに札幌ステラプレイスにある富沢商店さんへ...。

IMG_4707.JPG

近所のスーパーでは購入できなかったルビーさんしっかり置いてありました(TOMiZさんありがとう)

バレンタインが平日とあり、時間短縮のためタルトカップも購入(TOMiZさんありがとうagain)

出来上がったのがこちら。

はい、どん!!

IMG_4706.JPG

味はほんのりベリー(・´з`・)

いよいよ来週は公立入試。。

がんばれ受験生\(^o^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/