ROUTE36物語

2020.03.17

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 9 ~卒業おめでとう編。~

先日、わが息子くんが中学校を卒業しました(´▽`*)オメデトウ!!

そんな彼が2番目に←好きなマグロを使ってちらし寿司を...(〃▽〃)

はい、どん。

IMG_4833.JPG

漬けマグロにするとたくさんの甘エビさんも祝福に来てくれました( ;∀;)

更には世界の山ちゃんになりきれなかった手羽中さんたちも駆けつけてくれました(みんなやさしい)

IMG_4832.JPG

先ほどの甘エビさんたち定員オーバーになり、エビマヨとしてリベンジ(みんなやさしいagain)

最近始めた冷蔵庫ぬか床からきゅうりさんも重い腰をあげて食卓に並んでくれました。

みんなの優しさに感謝です(´▽`*)

春からは高校生。

合格おめでとう!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/