ROUTE36物語

2018.09.15

.。*゚+.*.。 Welcome to My Family  ゚+..。*゚+

2018年9月6日(木)に発生しました北海道胆振地方中東部地震にて被災された皆さまや

被災地にご家族や友人のおられる皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

私も今回の震災を身を持って経験し、改めて備えるという事はとても大事な事だと

実感しました。

当たり前に送れる日常。。

家族のありがたみ。。

色々考えさせられる1週間でした。

そんな大変な1週間でしたが...。。

なんと!!

震災当日に我がFamilyに新しい命が誕生しました.。*゚+.*.。   

弟くんのお嫁さんありがとう!!

姪っ子ちゃんがこちら...。

IMG_2171.JPG

元気に生まれてきてくれてありがとう(´ω`)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/