ROUTE36物語

2018.10.06

考えすぎて進まない模型作り 2 ~フェラーリ126C2を作る5~

IMG_0558 (600x800).jpg

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

作り方道具の使い方など参考になればと思います。

では、前回からの続きをやっていきましょう。

塗料は、これだ

IMG_0294 (600x800).jpg

塗料1に対して、うすめ液2で

エアブラシ0.5で吹き付けしました

IMG_0404 (800x600).jpg

1週間ほど、乾燥させましょう

余談ですが

余った塗料の処理

自分の仕方なんでが

紙コップに、エアブラシ、ふでを掃除した時にでたテイッシュを

入れてえの

IMG_0461 (600x800).jpg

100均で買ったレジ袋にいれてえの

IMG_0462 (600x800).jpg

レジ袋をただしばると臭いを閉じ込めれないのでグルグルとねじって

IMG_0768 (600x800).jpg

しばって、ごみ箱へポイ

IMG_0463 (600x800).jpg

すこしづつですがフェラーリ312T3をディティールを少し付け加えて修復しました。

IMG_0786.JPG

IMG_0787.JPG

今日は、ここまで、

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/