ROUTE36物語

2018.10.02

観る

ブギウギ専務

こんにちは。

oguraです。

先日、札幌ドームで野球観戦してきましたヽ(^o^)丿

特別野球に興味のある方ではないのですが、会場の雰囲気は大好き。

ななめ前に、熱狂的ファイターズファンのお父さんがいて、

野球を9割見ず、そのお父さんに9割釘づけでした笑。

完璧にすべての歌を覚えていて、声も、手も休まることなく全力のお父さん。

もしかしたら、私と同じ年かなぁ・・・という年齢層。

楽しませていただきラッキーでした。

そして、もう一つラッキーが・・・・・

IMG_4404.JPG

私の大好きな「ブギウギ専務」がすぐそこにいるではありませんか!!!

IMG_4403.JPG

トータス松本を思わせる声と歌、ちょっと軽いテンションで、気を使うあの感じが

何とも好きなのです。

image1.pngIMG_4402.PNG

思わずビデオを回す私。

テンション上がりました。

いつかは、竹内イベントのゲストに呼びたいと心から念じているOgura でした笑。

では、またお会いしましょう!!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/