ROUTE36物語

2017.10.01

食べる

オータムフェスト2017

 昨日はとんつき大感謝祭にたくさんの方にご来場いただきましてありがとうござい

ました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

 毎年の恒例となりました札幌オータムフェスト2017に上宮係長が行ってきました。

(スタッフブログをご覧ください)

おいしいものたくさん食べてきたようですね・・・笑

上宮係長からわかさいも大好き部長にお土産があり、私もおすそ分けいただきまし

た。期間限定なのですが、黒ゴマ。これがとってもおいしい。

IMG_0849.JPG

わかさいもには、期間限定やご当地によっていろんな味があるんですね・・・

知らなかった(笑)

で、もうひとつ・・・・

似てませんか?

IMG_0847.JPG

新保部長ごめんなさい(笑)

最近のリフォーム事業部の1コマ   石谷がお伝えいたしました。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/