ROUTE36物語

2017.09.29

.。*゚+.*.。ロッククライミングからのいよいよ明日は...゚+..。*゚+

こんにちは(´∀`)

先日は、36号線を市内中心方面に走らせ、東札幌にありますショッピングセンター イーアス札幌の日本最大級のインドアロッククライミングエリアの「NAC札幌」さんに行ってきました!!

http://www.nacadventures.jp/climbing/sapporo

ロープとハーネスを装着し、10mの壁を登るロープクライミングエリアは壁面積1079m2、ロープをつけずに3.5mの壁を登るボルダリングエリアは119m2、約60本のロープと数百のコースが常設された総面積1200平方メートルの巨大クライミング空間となります。

13歳の息子くん。(写真赤い方)

初挑戦のため、初心者コースを予約して約1時間のレクチャーを受けてから、お友達と楽しそうに、時には手足をプルプルさせながら

頑張って登っておりました( ´艸`)

IMG_0847.JPG

ボルダリングも挑戦する予定でしたが、もうすでに手の指が死亡しており、次回に持ち越し(´ε`;)

クライミングは無数のルートがあるため、小さなお子さまでも安心して楽しめます。

また、カフェコーナー併設のため、クライミングを見学しながらのカフェタイムも可能なんですねー(〃ω〃)

是非、ご家族の新しいお出かけスポットにいかがですか(≧∇≦)/

さてさて!!

いよいよ!!

明日 9月30日(土)!!!

竹内建設 とんつき大感謝祭2017 開催ですよー!! (≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)キャー

準備ばっちりだもんね(ノ∀`)

IMG_0814.JPG

IMG_0815.JPG

IMG_0817.JPG

この玉ねぎは豚汁かな??(〃▽〃)

焼きそばかな??(〃▽〃)

IMG_0818.JPG

竹内建設スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/