ROUTE36物語

2019.04.23

食べる

社長がふるまうお手製ランチ60人前!

今日のランチは社長が作ってくれたカレーを社員がごちそうになる日でした!!

お料理教室に通い始めた社長。 

 「Tetsuya`s Kitchen ♪やります!」と言って有言実行。本日開催でした。

社員の為に、ガッチリと仕込みをして、ななんと!カレー12リットル ごはんは30合^_^;

約60人前のカレーを作ってくれました!!

カレー.png

これが、隠し味たっぷりで超絶品なんです!

サラダ ピクルス.png

自家製ピクルスと、カボチャのヨーグルトサラダ付!

冗談抜きで、最近包丁を持ち始めた方とは思えない器用さ。

IMG_3855[2].jpeg

女性スタッフもサポートでお手伝いしましたが、もちろん味付けは料理長の竹内哲也氏ですヽ(^o^)丿

IMG_3868[1].jpeg

ワイガヤでスタッフの笑顔になることが目的の社長。

IMG_3859[2].jpeg

IMG_3866[1].jpeg

IMG_3857[2].jpeg

IMG_3863[1].jpeg

「冗談抜きで、お金取れます!」の連呼ヽ(^o^)

IMG_3864[1].jpeg

女性スタッフは料理にたけた主婦はもちろん、学校給食調理経験者や老舗割烹料理の板場経験のスタッフもいて、

建築畑とは違う経験を持つ面白い面々が揃っていたりもします。

IMG_3858[1].jpeg

今日のランチタイムはスタッフにおもてなしをしてくれた竹内社長の紹介でした!

すたじお.png

本日の場所は、TAKEUCHIの「さがすリノベーションスタジオ」でのひとこまです。

さまざまなセミナーやイベントも開催しますので、是非遊びに来て下さいね!

母の日に向けた 「似顔絵オリンピック!」イベントもスタートします。近々イベント情報でもアップしますので

是非お子様たちのご参加お待ちしております! 入賞者には図書券が当たったり、ママにはイオンお買物券が当たる

Wで嬉しい企画ですヽ(^o^)丿お楽しみに~~~~~~~~~♪♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/