ROUTE36物語

2022.06.28

志向

JT ploom shop 札幌店

日本生命ビル1Fにこじんまりとヒッソリとした佇まいのショップです。

IMG_4312[1].JPG

加熱式タバコもきっと進歩して、特有の臭いや味も改良されてるだろう期待で買いに行きました。

もし、普通の紙巻タバコと相違なく、手入れなどメンテ的な事がほぼない事を期待して(笑)

結果は

まぁ~、味的には多少改良されてる感はありましたが

さほど大きな変化はなく、「加熱式特有の風味」はありました。

逆に考えると、臭いはほとんどなく、「吸いたい」と思う気持ちが折れる「特有の風味」は

煙草をやめるきっかけになるのかな?と思いつつ、精算時、なんか安いんだけど?と言うと

「会員様に限り、7月はまだわかりませんが、6月いっぱいはキャンペーンやってます」の説明を受け

改めてレシートを見ると結構安くなってました。

コーヒーショップも付随してあり

IMG_4313[1].JPG「コーヒー飲まれますか?」「はい」

そしてドリンク類も6月いっぱいは、会員の連れのも無料。

タバコをやめるきっかけになりそう?(笑)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/