ROUTE36物語

2022.05.19

食べる

びっくりドンキー デッシュエッグバーグ

ランチです。

びっくりドンキーは久しぶりです。

頼むものは、ほぼ、エッグディッシュバーグ+味噌汁

IMG_3498.JPG本日も、冒険しないで、自分の中の「いつもの」です(笑)(食べかけ写真で申し訳ございません)

身体を動かすとお腹も空きますね♪

びっくりドンキーとは長い付き合いで、初めて食べたのは、23歳頃だったと思います。39年の付き合いです(笑)

多分、時代に合わせて、何かしら味のレシピなど変えてると思いますが

今食べても、39年前と変わってない「味」に思えます。

今日も、美味しかったです♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/