ROUTE36物語

2018.02.04

食べる

蕎麦と日本料理 驚 KYO

こんにちは。カスタマーセンター情報管理のOguraです。

まだまだ寒い日が続きますね・・・。

会社から帰って冷え切った体をなんとか癒そうと、

パネルヒーターにべったりと背中をつけたり、

足の裏をつけてみたり笑

そんなことをしないといられない日があります。

さて、今日は蕎麦好きの方はもちろん、ちょっと変わった雰囲気のお店に行ってみたい

と思う方にもドストライクなお店 『蕎麦 日本料理 驚』をご紹介します。

お昼は、素晴らしい日本庭園を眺めながらお蕎麦を召し上がってる方が多く、

夜はライトアップされた庭園を横目に大人の雰囲気で日本料理のコースを頂く

ちょっとこじゃれたお店です。

もちろん、日本酒とつまみ、最後にお蕎麦で〆るなんてかたも多くいらっしゃるでしょう。

和モダンなつくりで、家族というよりは、恋人同士とか夫婦でとかビジネスでとか・・・

個室もあり、ゆったりとしている空間がとてもいいです。

入口がマンションの一角にあり、意表を突かれます。

秋になるとこんな感じです。(写真を削除してしまい...ネットから拝借ごめんなさい)

蕎麦日本料理驚.JPG

                                           

蕎麦と日本料理 驚

札幌市豊平区 月寒西1-8-8 ガーデンヒルズ月寒中央 1F(月曜お休み)

P:道路向かい  SW:東豊線月寒中央駅徒歩5分


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/