ROUTE36物語

2018.04.22

楽しむ

お洒落なお家・・・ まだ間に合う#Gardening

Image-1.jpg

先日、外部セミナーへ参加してきました。道銀ビル12Fの見晴らしの良いセミナールームでした。

中央区にいると なぜかやる気がでるOguraです。笑

もちろん住宅がらみのお勉強ですが、トータルすると 『 表 現 力 』 についての勉強会でした。

よその会社さんの方々がお見えになられていて、年齢層もまちまちで、刺激がありました。

AI化が進んでおいりますが、一人ひとりの人間らしい表現力はなくさずに、個性豊かで、

お客様と接するものが、魅力的であるよう 心も 脳も 健康でなければいけないなぁと

改めて思った日でした(^O^)

さて、さて、もうすぐゴールデンウィークですね。

ご予定は、お決まりでしょうか?

もし、お時間がございましたら、お友達を誘ってお家のガーデニングアドバイスを聞きに来ませんか?

4月28/29/30日 お庭デザイナーのHERBEEさんがCoco-tique月寒MODEL HOUSEに来てくれます!

もちろん、Coco-tique MODEL HOUSEのお庭をデザインしてくれた方です(^O^)

「なんだかパッとしないんだよなぁ~ お洒落にしたい!!」と お庭づくりにお悩みでしたら、聞いてみませんか?(無料です)

ハービーさんスタッフはコチラ↓↓↓

IMG_2033.JPG

\\\\\\ HARBEEさんがくるこの3日間はイベント満載です /////

4月28日(土)

●家づくり初めの一歩セミナー

●ジェルネイリストによるワンポイントアドバイス

4月29日(日)

●土地探し&土地選び講座   

●昭和のおもちゃを作ってみよう!

4月30日(月)

●暮らしを描こう設計セミナー  

●マッサージでリラクゼーション

Coco-tiqueマルシェも開催しますので是非お誘いあわせの上ご来場くださいませ。

詳細は、追ってイベントページをご覧くださいね(^O^)

                                                    Coco-tique マルシェ

Image-1 (2).jpgImage-1 (3).jpg

では、またお会いしましょう!

IMG_1782.JPGカスタマーセンター情報管理室 Ogura でした★


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/