ROUTE36物語

2018.04.25

考えすぎて進まない模型作り~フェラーリ312T3を作る1~

IMG_0787.JPG

こんにちは、

そろそろ、ねたがなくなりだしたので、

模型作りなんかをアップしていこうかな~と

まあ、考えすぎる性格なのでなかなかすすまないですけど・・・

では、

IMG_0249.JPG

これを、製作していきますか

まずは、この模型を平成7年、たまたま入った厚別の模型店で購入しました。

このフェラーリ312T3は、1978年活躍したF1で、フェラーリを応援していた私は、

当時中学生だった頃 1度製作して(当時は、1,000円でおつりがあった)

で、「1,800円高いじゃん、それもブラジル製造じゃん」と思いつつ、もう一回作ろうと

購入したのですが、

IMG_0321.JPG

「こんなポルトガル語の設計図でつくれるか!」

ということで23年間ほったらかしにしていました。

では、不定期になりますが、完成までをアップあっぷしていければと

思いつつ、今回はこの辺で、ではまた。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/