ROUTE36物語

2018.05.17

本日のラーメン 札幌市豊平区編

みなさんこんにちは

さて

本日のブログも

またまた

らーめんです

今思えば食べ物のブログばかりです

先日初めて行ってきました

札幌市豊平区にあります

札幌豚骨ラーメン 常JOE さん

36号線から少しはずれますが

札幌ドーム近くにある

羊が丘展望台入口にあります

いつも混雑しているとの事から

並ばずに入れるか心配でしたが

タイミングが良かったようで

すんなり入店♪

その後ぞくぞくとお客さんが・・。

5分遅かったらアウトでした

さてさてメニューですが

種類が豊富で

優柔不断な私には一苦労・・・(>_<)

その日の気分にも寄りますが

ラーメンはこってり派な私が

とてもあっさりラーメンを頼んでしまいました・・・涙

ra-menn.jpg

でも

チャーシューが美味しい!!

チャーシュー麺を頼んだら

なんと2種類のチャーシューが!!

また行きたいお店がのひとつになりました(^_^)

次はこってり系で~笑

以上、サイトゥでした(^^)/

札幌豚骨ラーメン 常JOE さん

札幌市豊平区福住3条10丁目3-2


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/