ROUTE36物語

2018.05.19

穴場洋食店

こんにちは、今日は朝から、雨、、、、

なかなか、夏にはまだ、遠い感じですね・・・・・・・・

今日はサブロク沿線の紹介から外れますが、江別では昔からある洋食屋さんに、先日、6~7年ぶりに行って来ました。

ここはオーナーご夫婦二人で営み、シェフは、あるホテルのシェフだったとか・・・・・・・・

お店の中もシックな感じで落ち着くスタイル

DSC_0746.JPGDSC_0745.JPG

味も良く、エビフライも美味く・デミソースもなかなかです。

DSC_0747.JPG

近くに御寄りの際は、よって見て・・・・・・・・・・

レストラン ミスターボブ 野幌です。

簡単ですが、終りです~


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/