ROUTE36物語

2018.06.02

楽しむ

やっぱり最高!富良野・美瑛へ行ってきました!

こんにちは!カスタマーセンターお客様情報管理室 Oguraです。

久々の遠出ドライブをしてきましたので、ほんの一コマご紹介します。

IMG_2571.JPG

青い池 ・・・・  その名の通りやっぱり青かったです! 

なんでだろ~~~~ なんでだろ~~~~

なんだかかんだかが、反射して 青く光っているとか書いてました (そこ大事ですね)

さらに 車を走らせ

美瑛へ向かう途中で、「六花亭カンパーナ」の看板を見つけて、「 なんだろ? 行って見よ! 」

~大雪山連峰を望む絶好のロケーション!2万4千坪の広大な丘陵地に広がるぶどう畑~に感動しました。

知りませんでしたカンパーナ。 

店内はもちろん六花亭なんですが、コーヒーが無料で飲めて、100円で売っていた限定ふらの餅

おいしかったです!5分かけて焼いてくれます。中にはあんこが入っています。

(写真撮らずにパクってしちゃいした)

IMG_2519.jpg

建物の横に高い塔があって、 そこで30分おきになる 鐘の音 がまた休日のゆっくりと

時間が流れる感じを倍増してくれます。 空が高い!

IMG_2510.jpg

ランチは美瑛で。

「あうるのぱいん」って有名なんですね・・・・  これも知らなかったのでお初です。

パンの中にチーズフォンデュがた~~~~~~~~~~っプリ入っていて、さらにおいしい!!

パンとソーセージと温野菜をつけて、 も~無口になるくらい集中です。 おいしいハーブティー付。

IMG_2535.JPG

あうるのぱいん 食べログはこちらから↓↓

https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1005798/

いろいろ見てきましたが、長くなるので(笑)

IMG_2612.JPG

またお会いしましょう!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/