ROUTE36物語

2018.06.10

考えすぎて進まない模型作り~何を作ろうかな・・・~

IMG_0069.JPG

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

作り方道具の使い方など参考になればと思います。

「チョレイ」の卓球 張本智和選手

荻村杯ジャパン・オープン優勝おめでとうございます

張継科(中国)、李尚洙(韓国)、馬龍(中国)と撃破し

東京オリンピックが楽しみですな~

では、前回からの続きをやっていこうと思いましたが

フェラーリ312T3を作り終わったら次なにを作ろうかなと

ストックをしてありまして

カーモデルは、昔みたいになかなか追加の製造を今日していないみたいで

先買を

初のターボエンジンでチャンピオン(製造部門)になったF1 フェラーリ126C2

IMG_0394.JPG

フェラーリF1初のターボエンジン(どっかんターボ)の126CK

IMG_0395.JPG

あと、フェラーリ126C3、C4がキットであれば欲しいな

この80年代のターボ時代のフェラーリF1好きなもんで

「サーキットの狼」流石島レースで早瀬左近が乗っていた ポルシェRSRターボIMG_0393.JPG

なぜか、小学校の時「サーキットの狼」で、ポルシェが好きになったな

IMG_0396.JPG

99式艦爆を作りたくて(空母赤城の艦載機たちです)

IMG_0397.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_0399.JPG

ガンプラ G-アーマーは、汚しがいがあるかな

さて、どれから、片づけていこうかな と

全部片を付けることができるのかな と

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/