ROUTE36物語

2017.08.21

食べる

蕎麦屋さん ~月寒東編~

みなさん、こんにちは(^^)
今回のブログは
月寒東にある
『手打ちそば きっ川』さん
中道に
ひっそりとある隠れた名店です
お店.jpg
昔はこの近所に住んでいたこともあり
ずーっと気になっていたお店♪
いつもお昼すぎには閉店しているきっ川さんに
先日ついに初来店♪
この日は12時ジャストにお店へ!
運よく駐車場も空いてて
お店に入れました~(^v^)
ご家族できりもりされている様子
メニューは
迷ったあげく・・・
えびおろしそばに決定!!
そば.jpg
10割?なのかとてもそばの香りがしました~
あ~美味しかったなぁ・・・
なんと次のお客さんで
売り切れでした~
間に合ってよかった・・・(^^)
以上、
サイトゥでした(^_^)v

『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/