ROUTE36物語

2018.06.26

楽しむ

あればおしゃれで おいしい!

こんにちは。

カスタマーセンター情報管理室のOguraです。

先週末、リフォーム事業部のイベント「庭de楽しむ!」に参加しました!!

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

寄せ植え講座も、みなさんもくもくと取り組まれていて、すてきな寄せ植えアレンジができていましたね!

今回は、月寒では有名なブリッタさんをおよびしました。

これ、ブリッタさんの車・・・・  かわいかったです。

IMG_2861.JPG

みなさん真剣にブリッタさんのお話をききながら取り組まれてました。

IMG_1208.JPG

もくもくと・・・・

もくもくと・・・・

寄せ植えのコツなどアドバイスはさすがでした。

IMG_2872.JPG

みなさん とっても素敵に仕上がってましたね。

IMG_2869.JPG

そのころ 外では、リフォーム事業部スタッフが窯に火をつけたり グリルを温めたりして準備をしてました。

実は、前日からピザが上手に焼きあがるか結構練習しました(笑)

IMG_2842.JPG

これが、移動式ピザ窯!!   27万円だそうです。  でもおいしかった~~~~~~~~~。

おしゃれだし  大活躍です! でも結構しますねプライスが・・・

IMG_2844.JPG

焼き上がりもジョウジョウですヽ(^o^)丿

IMG_2837.JPG

生地をこねたり   具をカットしたり 炭をおこしたり  待ったり・・・・   そうゆうのがたのしい時間なんですよね。

ご自宅の敷地に そんな家族の団らん場所が欲しいなぁと思ったら! 

即! 竹内建設リフォーム事業部までどうぞヽ(^o^)丿笑

また、楽しい企画を考えてお知らせしたいと思います。

HPのイベント情報やフェイスブックの竹内建設にもご注目くださいね!!

それではまたお会いしましょう☆☆☆

IMG_0470.JPGOguraでした。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/