ROUTE36物語

2018.08.06

食べる

フォルム

こんにちは。

カ~っと暑い日が続いたかと思いきや、涼しい風が吹く今年の夏。

暑いんだか涼しいんだか・・・・。

またしてもアイスネタで申し訳ないのですが、今日ご紹介のソフトクリームは

北広島アウトレット内にあります興部ソフトヽ(^o^)丿

36276629_1582383725222071_6977955532413861888_n.jpg

最近流行りのふわもこタイプ。

一度は食べてみたくなるこのフォルム。

見た目って大事ですよね~。

家でいうところの外観。

お店でいえば、看板や暖簾、

外観からイメージが膨らんで興味をそそりますよね。

意外とあってたりして・・・・

話はもどり、ソフトクリーム。

私の場合、暑かろうと寒かろうとしょっちゅう買います笑

36号線大曲周辺は、仕事帰りにアウトレットへ行ったり、

スーパーARCSでお買い物をしたり、意外と便利!!

夜は、パナシ(大曲ゴルフセンターの打ちっぱなし)でストレス解消が日課。

カキーン!!!って音を聞くだけで満足している変人です笑

では、また!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/