ROUTE36物語

2017.09.01

.。*゚+.*.。イベントセミナー゚+..。*゚+

竹内建設では先月、ココティーク月寒モデルにて偶数月に開催のイベントセミナーがありました(^0^)/

IMG_0796.JPG

今回は日立さんとヤマトホームコンビニエンスさんをお招きして、日立IHクッキングヒーター実演アンド試食会と

おうちの簡単お手入れ方法を伝授していただきました!!

庄内代理の発案で、試食の付け合せにサラダバーをやろうとの事で

買い出しへ...ヽ(*´∀`)ノ

珍しいお野菜を求めて行くも、その日はイメージしてたお野菜に出会えず(´;ω;`)

それでも、初めて見たお野菜を見つけてどう調理するんだろ...(´・ω・`)と思いつつ買ってみる事に。。

てことで、当日のサラダバーはこんな感じ...。

IMG_0789.JPG

上から

★コーン ★インディゴローズ ★アイコ ★パプリカ ★リーフレタス ★紫キャベツ ★オニオンスライス ★かぼちゃ

★レタス ★セロリ ★きゅうり ★オクラ ★ロマネスコ

盛りだくさんなサラダバーとなりました( ´ ▽ ` )ノ

恐る恐る購入したロマネスコがブロッコリーみたいな感じで大好評でしたよ。。

ちなみに、日立さんにはラク旨グリルとラク旨オーブンで、パンとチキンのハーブ焼きとパスタとチーズケーキの豪華4品を

実演していただきました(´∀`*)

IMG_0793.JPG

ヤマトさんには、換気扇の汚れや絨毯のコーヒーのシミ取りなどの裏ワザを実演していただきました(´∀`)

中には、プロとしてはあんまり教えたくないマル秘情報まで...|д゚)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!!

次回は10月開催予定です。

竹内建設のHPを要チェックでーす(≧∇≦*)


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/