ROUTE36物語

2018.10.24

.。*゚+.*.。  うにボナーラ  ゚+..。*゚+

先日、友人のお誕生日祝いに赤レンガテラスにある『ボヌール』さんに行ってきました(^0^)/

タイトルの通り、うにとチーズを使ったお料理が楽しめます♪

中でも、楽しみにしていたのがこちらのメニュー。

IMG_2305.JPG

うにボナーラ~ローストビーフ添え~

カルボナーラパスタの上にうにがいっぱい(//∇//)

周りにはローストビーフの花びらまで...( ;∀;)

みんな一斉に写真撮影でした(笑)

もちろん美味しくいただきました。

うに好きにはたまらないこちらのお店。。

大切な人との記念日や女子会におすすめです\(^o^)/

うに&チーズ ボヌール by SAPPORO CLASSIC BAR

北海道札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 3F

https://sapporoclassicbar.owst.jp/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/