ROUTE36物語

2018.10.21

考えすぎて進まない模型作り 2 ~フェラーリ126C2を作る7~

IMG_0558 (600x800).jpg

このブログは、個人的に模型作りを楽しんでいるだけですので

自分の作り方や道具の使い方なので正しいやり方とはいえませんが

参考になればと思います。

では、前回からの続きをやっていきましょう。

十分乾燥したので、デカールを貼っていきたいところですが

E0410 (800x599).jpg

黄色の〇のところが気になるので、クリアーを吹いて寝かしておき

それからデカールを貼っていきましょう

それまでに時間があるので、

サイドのパネルを塗装しましょう

IMG_0413 (600x800).jpg

ちなみにゴールドっぽいのは、

IMG_0453 (600x800).jpg

ガイアのスターブライトゴールドとスターブライトシルバーを 2:9で配合し

シルバーっぽいのはガイアのスターブライトシルバーでエアブラシで塗装しました

乾燥するまで時間があるので

三笠にある三笠高校の「三笠高校生レストラン」に行ってきました

IMG_0868 (800x600).jpg

IMG_0869 (800x600).jpg

メニューは2つ

IMG_0870 (600x800).jpg

あいにく牛丼定食は人気があるみたいで早々と完売

で、「青春御膳」をいただきました

IMG_0872 (800x600).jpg

おいしくいただきました、そのあとケーキを買って、桂沢湖にちょっとよって

家でケーキをいただきました。

IMG_0874 (600x800).jpg

今日は、ここまで、こんなペースで完成するんかい

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/