ROUTE36物語

2018.11.05

食べる

本日のパフェ

みなさん、こんにちは!

今回のブログは

36号線からはハズれますが・・・

札幌のおとなり、江別市のお店をご紹介(^^)/

竹内建設にも江別市内のオーナー様が沢山いらっしゃいます(^^♪

今月下旬には江別市牧場町に複合型の大型蔦谷書店がオープンするので

とても楽しみですね!!

少し話は逸れましたが・・・

パスタとパフェのお店『3eggs スリーエッグス』さん↓

江別市文京台の12号線沿いにあります♪

1.jpg

この日はパフェをいただきました(^v^)

パフェとコーヒーがセットになっていて

15種類くらいのメニューがあります

ゴリラな気分パフェ↓と

2.jpg

キウイパフェ↓

3.jpg

バナナは2本!

キウイは1個分入っているそうです!!

とりあえずどのパフェも食べごたえ抜群!

さすがの私も満腹です笑

でもとっても美味しく頂きました♪

以上、サイトゥでした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/