ROUTE36物語

2020.03.08

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_1785 (800x600).jpg

さぁ、「~さん」シリーズも4回に渡たって載せたし

制作の続きを、載せていきますか

では、PORSCHE911を

タケウチグループの新しいBrand Identitiカラー

ミッドナイトブルーにしました

塗装前

サーフェイサーを吹いて

表面がサーフェイサーでざらざらしているので

表面全体を1000番の耐水紙やすりで、ざらざらを取り除き

IMG_1718 (800x600).jpg

4色を使って

IMG_1746 (600x800).jpg

ブランドブックに近い色に調合し

IMG_1908 (600x800).jpg

できたのが、これ

IMG_1848 (600x800).jpg

エアブラシで吹き付け

1回吹いては、乾かし 

乾いたらまた吹いてを3回しました

IMG_1880 (600x800).jpg

写真だと、わかりづらいですが

ブランドブックの色に仕上がったと思います

IMG_1881 (600x800).jpg

表面は、砂吹き状態になっていますが

No.problem!

この後、1週間ほど乾燥させ研ぎ出しをして整えます

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/