ROUTE36物語

2020.04.05

食べる

食べることは生きること。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!

週末、近くに行く用事があったのでこちらに行ってまいりました(^^)/

パン①.jpg

パン⑥.jpg

何度目かの正直でやっと購入することができました!

と言うのも、と~っても人気店で到着する頃にお店に電話してみても時すでに遅し...

『本日の営業は終了いたしました...』のアナウンスが(´-`)お昼ちょいすぎくらいでです(´-`)

今回は絶対に購入したかったので朝7時に家を出て向かいました!!

FullSizeRパン.jpg

折角沢山購入出来たのに、美味しい香りにやられて写真も撮らずに食べてしまい、写真に残っているのはこちらのパンのみ(´-`)

クロワッサンも、豆パンもチーズパンもチョコとクランベリーのハードパンも(食べ過ぎ!)

どれも、と~っても美味でした!

午前中で売り切れてしまうのも納得です!!

次回も早起き頑張って、購入したい美味しいパン屋さんでした(^^)

大好きな人と美味しいものを食べる。

きらめくひと時でした★

↓下記写真はお店のFacebookよりお借りしました。

FullSizeR.jpg

≪ Boulangerie JIN ≫

ブーランジェリー ジン

北海道虻田郡真狩村桜川45-8

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/