ROUTE36物語

2020.04.09

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 10 ~入学おめでとう編。~

先日、S係長からいただいたCava缶...(ありがとう)

缶詰のビジュアルが素敵なのでそれを器にS課長から教わった簡単おつまみを作ってみました(´▽`*)

はい。どん!!

IMG_4909.JPG

コロナに負けるなとコロナビールもいただきました(ありがとうagain)

Cavaとらっきょうを細かく刻み、マヨネーズで和えるだけでなんてことでしょう...(〃▽〃)

らっきょうが絶妙にCavaと合うんです(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

これがわが家で大ヒット(ありがとうagain)

Cava缶のS係長はこの方。

https://www.tk2430.co.jp/staff/reform-sawayama.shtml

CavaらっきょのS課長はこの方。

https://www.tk2430.co.jp/staff/reform-syounai.shtml

そして。。

先日、我が息子くんが無事に高校入学しました(´▽`*)

IMG_4963.JPG

小学校から初登校の後ろ姿を撮りためています。

ランドセルがどんどん小さくなるんです。

大きくなったなぁ...(*´▽`*)

思い出はやはりプライスレスですね。

入学、おめでとう!!


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/