ROUTE36物語

2020.10.25

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_1241 (800x600).jpg

こんにちは、NATOぜんです

「鬼滅の刃」もりあがっていますね

大正時代の着物やら、マジョリカタイルなどの大正アンティークが流行りそうですね

大正時代といえば 

私は、南野 陽子さんの映画「はいからさんが通る」ですかね

この映画公開後に、卒業式に袴を着るようになったとか・・・

久々に、前回からの続きです

履帯の塗装

IMG_0225 (600x800).jpg

済み入れ塗料ブラックで、ジャバジャバに塗っていきました

IMG_0223 (600x800).jpg

乾いたあと

綿棒で磨き、きらめきを出しました

IMG_0227 (600x800).jpg

次に、NATOブラックで、砲塔?、エンジン?周り並びに車輪を

IMG_0232 (600x800).jpg

ついでに、コアファイターも

IMG_0233 (600x800).jpg

IMG_0234 (600x800).jpg

プラモデル作りの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?

意欲が全て埋もれてしまう前に

さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして

進むのみ

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/