ROUTE36物語

2020.10.25

楽しむ

楽しむことを忘れない。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!

先週の土曜日、自転車を購入したので【サイクリングロード】を走って来ました(^^)/

大好きな秀岳荘で2か月も前から予約していた自転車を受取り、

そのまま、ルンルン気分で白石区の環状夢の橋から北広島駅前まで!

その距離なんと!往復35.2㎞\(^o^)/張り切りすぎました\(^o^)/
サイクリングロード.jpg

お天気も良く、雪虫に体当たりしながらの35.2㎞。

はじめてのサイクリングロードはと~っても気持ちよかったです(^^)

私が走ったのはここです
*白石区の白石こころーど(5㎞)スタートからだと7.2㎞だそうです。
*厚別区の陽だまりロード(4.5㎞)
*北広島市のエルフィンロード(8.1㎞)

北広島市のエルフィンロードからは建設中のボールパークが見えました★
北広島ボールパーク.jpg

北広島市ではレンタルサイクルもやっているそうなので

紅葉を見ながらのサイクリングなんていかかでしょうか(^^)

サイクリングどーろ5.jpg

≪ 自転車の駅 レンタルサイクルステーション ≫

北広島市西の里・自転車の駅管理棟内
(レンタルサイクルは10月31日まで)

※サイクリングロードにはコンビニなどはありません。
水分と食料を持参し、無理せず楽しみましょう!
私のように初っ端から北広島市まで行くのはおすすめしません・・・(´-`)

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/