ROUTE36物語

2020.11.15

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_1360 (600x800).jpg

自分も大事 他人も大事

こんにちは、NATOぜんです

コロナ禍において、環境および職場をよくし生活をよくしたいなら

家族や隣人、会社で共に働く仲間を大事にする

それが、自分を愛し、自分を大事にすることにつながると思います

今回は、プラモデル制作が進まないので

過去に制作したプラモデルを見てください

「黒い三連星」カラーでのドムです

IMG_0302 (600x800).jpg

フェラーリ126Cです

IMG_0305 (800x600).jpg

チャッピーくんと奥さんに、破壊された

フェラーリ312T3です

IMG_307 (800x600) (2).jpg

チャッピーくんに破壊された

空母赤城の艦載機コンボです

IMG_0306 (600x800).jpg

さあ行くんだ その顔を上げて

新しい風に 心を洗おう

古い夢は 置いて行くがいい

ふたたび始まる ドラマのために

では、また


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/