ROUTE36物語

2020.11.15

観る食べる

食べることは生きること。

こんにちは!

新築事業部の佐藤です(^^)/

ブログにお越しいただきありがとうございます!

先日の休みに、ふと思い立ってこちらに行ってまいりました(^^)/
②.jpg

【北海道百年記念塔】
老朽化によって金属片が落下したことなどにより、6年程前から塔には立入禁止だそうです。
現在は塔の周辺もバリケードがされておりました。

北海道のシンボル的存在の百年記念塔。

解体される前に近くで見られてよかったです(^^)
※解体はまだ予定?残してほしいという声も沢山あるようです。

と、こちらに行く前に腹ごしらえという事で、

リフォーム事業部のS次長と、とある食いしん坊に教えて頂いたお店でランチ(^^)
店舗の写真は公式HPよりお借りいたしました。
⑤.jpg

唐揚げは先日S次長から頂き美味しいこと存じ上げておりましたので、今回は炭火焼きを★

それと、食いしん坊から教えて頂いたタツタチキンバーガーのセット(^^)
セットにすると唐揚げ1個とポテトが付いてくるので色々食べたい方にはおすすめ★

2階には広くて明るい開放的なイートインスペースがあるので

揚げたて、焼き立てのチキンがいただけます(^^)/
④.jpg

予約もテイクアウトもお取り寄せも対応しているそうなので食いしん坊な方は是非(^^)

大好きな人と美味しいものを食べる。

きらめくひと時でした★

⇩ 下記写真は公式HPよりお借りいたしました。
③.jpg

≪ CHICKEN PECKER ≫

チキンペッカー

札幌市厚別区厚別中央2条4丁目11-39

それでは!最後までご覧いただきありがとうございました!

TαKEUCHI 佐藤でした(^^)/


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/