ROUTE36物語

2021.03.12

休日の昼下がり・・・

IMG_2308.jpg

皆さん、こんにちは。 

メンテGのフジサワです。

今日は穏やかな休日です。

暖かい家の中で

午後は、まったりとしています。

ギターの練習も一息ついて、

コーヒー・ブレイク。

You tubeのデジタル音ばかり聞いてたので

「アナログの音」が聞きたくなりました。

レコードプレーヤーにお気に入りの

アーティストをセットして、

しばしリラックスタイム。

レコード針の音が...good ♪

IMG_2298.jpg IMG_2305.jpg

このお手軽プレーヤー、

スピーカー内蔵で、けっこう聞けますヨ。

やっぱりアナログの音は心に染みます♪

今回は「サリナ・ジョーンズ」をチョイス。

IMG_2307.jpg

ジャズシンガーで最高のエンターティナー

1979年 STORMY WITH LUV

私が23歳の時、

社会人として働き出して

間もない頃に買った

思い出深いLPコード。

彼女の歌声を聞きながら

走馬灯のように

あの頃を思い出しています。

40年前の札幌は、こんな感じ・・・でした。

IMG_2310.JPG

久しぶりに「レコード」を聴いて、

癒されました~♪

まだまだ寒い日が続きますが、

元気で春を迎えましょう☆彡

  ♪ では、また、 ♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/