ROUTE36物語

2021.03.07

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0446 (800x600).jpg

こんばんは、NATOぜんです

いよいよ、F!の開幕が近づいてきました

今回で、ホンダが撤退ということでさびしいですが

(ホンダ新社長就任で、撤退の撤回ある?)

有終の美を飾ってほしいですね

また、久々の日本人ドライバーの角田裕毅君の活躍を楽しみですね

ぜひ、日本人最高の2位以上を

それでは、組み立て順番通りでフェラーリ126CKを完成していきましょう

まずは、①

IMG_0439 (600x800).jpg

ハイ

IMG_0448 (800x600).jpg

メーターにガラスが覆っているように

(写真じゃわかりづらいかな)

IMG_0449 (600x800).jpg

デカールを貼った後に

これで、垂らして覆いました

IMG_0450 (600x800).jpg

では、また

②を、楽しみに・・・


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/