ROUTE36物語

2021.04.18

寒い間、お疲れさまでした♪

IMG_2945.jpg

こんにちは。

カスタマーセンターの

メンテG、フジサワです。

寒い冬の間に活躍した

パネルヒーターさん、

お疲れ様でした。

この時期にお掃除して

あげたいですよね。

IMG_2932.jpg

でも、ここがお掃除しにくくて・・・

中まではムリ。

と思っている人は意外と多いのでは。

そこで見つけました。

⇩これです!

IMG_2935.jpg

レデッカーというブランドの

「スキマ掃除ブラシ」です。

IMG_2928.jpg

こんな感じで届きました。

思ったよりもリーズナブル♪

どう使うかというと・・・

えっ、ここに入るの??

IMG_2938.jpg IMG_2939.jpg

じつは、入るんです。

まだまだ入るんです。

でもヒーターに傷がつかない?

ご心配なく! このブラシの毛は

超~柔らかいんです。

ほっぺたをつけたくなるほど。

触ってるだけで、癒される~って感じ。

そしてヒーターを貫通です!

IMG_2940.jpg

あとはブラシを上下に軽く

動かしながら

掃除機でホコリを吸い取るだけ♪

IMG_2941.jpg

暖房のオフシーズンにしか出来ないので、

キレイにしてあげましょう!☆彡

ちなみに、レデッカーのHPを見ると、

IMG_3062.JPG

創業1936年ですから・・・

何と85年の歴史を持つ

ドイツの老舗ブランドです。

  天然素材!と匠の技!

IMG_2943.jpg

ドイツの職人さんは、

いい仕事してますねー☆彡

♪では、また♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/