ROUTE36物語

2021.04.20

今年のドームのエゾリスさん

皆さんこんにちは~

新型コロナヴィルスがまだ収束せず世の中では第4波と言われていますが

いかがお過ごしでしょうか?

そんなさなかではありますが通勤途中の札幌ドーム遊歩道で今年も元気でした!

リス.jpg

どこにいつかわかりますか?

エゾリス.jpg

ここに居ましたww

なんと初めて2匹が追いかけっこをしているところを見ました!

その後、遊歩道を歩いていると...

もう1匹遊歩道を横切り茂みに消えて行ったのですが、

さらにもう1匹別の木の根元で何やら探している様子wwおそらく食べ物を探していたと思われますww

1度に4匹見るのは初めてでしたのでちょっとビックリでした!

世の中はこんな状況ですが、エゾリスさんは元気に飛び回っていましたよww

北海道の感染者数もなかなか減らずもう少し増えてしまうとマンボウや緊急事態宣言などの措置もあるかもしれませんが

気晴らしに札幌ドーム遊歩道の散歩なんかもいいかもしれませんねぇ


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/