ROUTE36物語

2021.06.12

夏、本番にそなえて!

IMG_4173.jpg

 こんにちは、お元気ですか。

 カスタマーセンター、フジサワです。

 ブログを見ていただき、

 ありがとうございます。

 北海道内も急に気温が上がり、

 体がなかなか、ついていけない

 今日、この頃です。

 

 最近の夏は札幌でも

 エアコンがかなり売れれみたいですね。

 今日はエアコンのお掃除当番です。

 我が家の奥様は家庭菜園で農作業? 

  のため私がお役目となりました。

  IMG_4173.jpg

 室内機のフィルターは

 意外と汚れるのが早いです。

 まめに掃除しているつもりでも、

 すぐにホコリが・・・。

  IMG_4175.jpg

  1階と2階の合計4台の

  エアコンのフィルターを

  外して、一気にお掃除です!

   IMG_4170.jpg

  キレイになったフィルターを

  もとに戻し、カバーを

  パチッ!とセットして、終了。

  IMG_4171.jpg

  

 試運転、冷房スイッチON!

 「涼し~~い、気持ちいい~~」

 さぁ、夏よ来いっ!

 ちなみに最近のエアコンは

 換気の機能がついた

 すぐれ物もありますよね。

 

 入れ替えや、新しく設置を

 検討されている方は

  換気機能付きが、

  おススメです♪

  熱中症に気をつけて、

 "快適で、健康な生活を"

  では、また。♪


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/