ROUTE36物語

2021.07.25

倉庫?に行ってきました

 こんにちは、メンテGのフジサワです。

 先日、我が家の奥様が「そうこ、そうこ」

 と連呼しているので「何の倉庫?」

 と聞くと、「コストコ!」、「は?」。

 IMG_5271.JPG

 そう言えば「COSTCOの北海道2号店」

 が石狩にOPENしたって何かで聞いたような。

 でもって、早く早くと一緒に連れて

 行く気満々です。

 「密」になるところは行きたくない。

 というと、すいてるから大丈夫。

 と、根拠のない楽観的な奥様。

 要は、我が家の冷蔵庫がかなり古いので

 そのうちに、と考えていたところに

 COSTCOのセールか何かで、

 ¥8万円の大型冷蔵庫が台数限定!

 と言って、もう玄関から出ようと

 しています・・・。

 しょうがないなぁ、と思いながら

 しぶしぶ、運転して行ってみたら・・・

 IMG_5269.JPG

  とにかく、

  広い~、でかい~、入口はどこ~

  って感じ! 確かに「石狩倉庫」です。

  初のコストコは、中に入って「唖然・・・」

  私の頭の中の「店舗」という概念が

  崩れさりました。

  奥様曰く、だから「そうこ」って

  言ってるじゃない! 

  

  ・・・なんで私は怒られるの?

  気を取り直して家電売り場?ではなく

  倉庫へ行くと。

  お目当ての冷蔵庫は、完売!

  

  だから、早く~って言ったのに~!

  また、怒られた私。

  もうコストコには奥様一人で

  来てもらいます。

  でも、買って帰った魚の美味しいこと!

  倉庫で「魚」か・・と思いながら

  美味しいお酒を家飲み出来ました。

  皆さんも、機会があれば「倉庫」じゃなく

  COSTCOへ!

  では、また♪  

 IMG_5270.PNG


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/