ROUTE36物語

2022.02.06

考えすぎて進まない  孤独のモデラー

IMG_0807 (600x800).jpg

こんにちは、NATOぜんです

今年の降雪は、異常ですな、年末から毎日除雪しているような気がしているのは、私だけでしょうか

みなさん、お体には気をつけてくださいね

では

今月、購入したキットです

IMG_E0809 (800x600).jpg

ハセガワの「ランチア037ラリー」です

いまだにラリー車でベスト10以内にランキングされている?ラリー車

4WDが主流のWRCグループBでリヤ駆動で頑張っていたラリー車ですね

この、ランチア037ラリー以降WRCで2WDで勝利したラリー車は出ていないんですよ

当たり前か、各メーカー4WDで参戦しているもんね

ランチアは、「ストラスト」ラリー界において勝って当たり前の車をだしてくるので

「037ラリー」以降も・・・

いまは、WRCに参戦していませんが再び、WRCに戻ってくることを願っています

では、進捗報告です

カローラWRCとインプレッサWRCを作っています

今回は、3ステップ

まずは、カローラWRC ダッシュボードの組み立て及びロールバーの組み立てから

て、今回ロールバーは組み立てないじゃん これだもん

ハセガワさんらしいですね

IMG_0785 (600x800).jpg

はまらないし

IMG_0789 (600x800) (2).jpg

こんなところに、押し出しピン いただけませんな~

IMG_0790 (600x800) (2).jpg

押し出しピンを削って

IMG_0794 (600x800) (2).jpg

次は、インプレッサWRC フロントロアアームの取り付け

IMG_0786 (600x800) (2).jpg

IMG_0787 (600x800) (2).jpg

IMG_0788 (600x800) (2).jpg

以上です

それではみなさん、また

わたしは、これから除雪しにいってきます

次回へ続く


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/