ROUTE36物語

2022.02.07

食~shoku~にきらめきを。☆・゜・。∵ 50 ~ そうだ! お祝いをしよう!!編。~

去年の秋に父が古希を迎え、竹内家で温泉へ行きましたが

2022年1月。

今度は母が元気に誕生日を迎え、結婚記念日も兼ねて両親に温泉へご招待しました。

大浴場が苦手な母のために客室露天風呂付の定山渓 翠山亭さんへ。

実は私も12月に宿泊させていただき、その際に来月の記念日の為にいくつか申し送りをさせていただいておりました。

無事にホテルにつき、楽しそうな写真が家族LINEに入ってきて私達姉弟もホッとしました(´▽`*)

そして、夜ごはんの際に結婚記念日のお祝いに出していただいたプレートがこちら。

はいどん!!

160668.jpg

LINEがきて想像以上に立派なプレートにびっくりしました(笑)

この他にも、高齢な父母のために細かなこともお願いしておりましたが

すべてしっかり引き継がれていておかげさまで二人とも大満足してもらうことができました。

誰に引き継いでも完璧なサービスを提供してもらえる。

翠山亭さんの接客にしびれました。

それにしても結婚46周年。

素晴らしい。

いつまでも元気で仲良くね(*´▽`*)

159271.jpg


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/