ROUTE36物語

2022.04.27

観る

札幌も桜が咲き始めました。

4/27 今日はうれしい事が重なりました。

大麻の現場で足場掲示作業中、通行する人が

「綺麗に工事してますね~」のお言葉を頂戴しました。

明日から「建方」なので、その前の段取り作業をしていた

エーステックの二人にねぎらいの言葉と感謝の意を伝えました。

実際、作業中でも現場は綺麗で、環境整備も仕事の内の意識を持って

最近は取り組んでいるようです。予定では、この現場から「環境整備」を本格的にする予定でした。

時同じく作業者が意識を持って仕事をしてくれてることをうれしく思いました。

いったん社に戻ってから、美園の現場に顔を出しました。

内部造作工程ですが、掃除をした後養生、を繰り返して、内部もきれいな中で作業するようになりました。

「整理ラック」が入り、ボードが貼り終わったら

床に這わさってる電動工具のコードも処理するので任せてください。の言葉にうれしくなりました。

再び環境整備が動き出した、竹内グループ。

DSC_0928.JPG桜は散るのが早いですが、竹内グループは、いつまでも咲いていてほしいですね。

美園現場巡回の帰りに、桜と共に。


『R36物語』とは
札幌市豊平区の地域情報サイト!グルメ・ショッピング・レジャー・イベントなどなど地域密着で穴場スポットをお届けします!
週末の予定や家族サービスにご利用くださいね♪

札幌の注文住宅、新築、戸建、リフォーム、リノベーションなら
札幌でいちばん笑顔と感動あふれる工務店

【竹内建設】 → http://www.tk2430.co.jp/